本日の進捗

本日の進捗

こんにちは。やんもです。

ドットインストールのマイページの画像

本日の進捗記録です。

Kさんのブログ に感化されて、ドットインストールで勉強を開始。作業時間9時間って書いてるから、1日休みあればできるじゃん!って、本日朝からずっとやってましたが。もちろんお昼の休憩や何分かに数分休憩挟みましたが、見て。視聴時間約90分しかない‼️1日やったのに!!

そうですよね‼️ナメてますよね、るーんさん!そんな人生あまくないです。動画見て、実際にやってみて、また動画みての繰り返しでやっていました。まさか、1時間半しか進んでないなんて。。。Kさんの9時間には程遠いぞ!

しかし、実際にやってみたからわかったこと。そうです、実際にやってみないとわからなかったことです。行動したからわかったのです。ドットインストールでスキマ時間も動画をみよう、勉強しようと前向きになれました。

あわせてWordPressも同時進行してますが、こちらはとりあえずはじめてみる作戦。見づらいブログでごめんないさい。(まだ誰にも見られてないけど)少しづつ作っていきます。